■単品■での販売です!3点セットではございませんので間違えないで下さいね!!
トナー(240ml)・1個:3980円です。
訳あり:液漏れ、画像のように白いフタの部分の破損がある為、激安にて販売しております。4つの中のどれが届くかは当店で選ばせて頂きますのでご了承願います。
※破損している為、ケガのないように気をつけて下さい。

日本未発売!大人気プロアクティブの改良版。
より早く、よりお肌に優しくかつより高い効果を発揮させることをコンセプトに開発された改良版の新しいプロアクティブです。
全米で売り上げNO1の大人気にきび対策商品。すでにできてしまっているにきびもきれいに直すことができるし、にきびができやすいお肌の方にもプロアクティブを使うことによって、予防効果が絶大です。アメリカ製プロアクティブは、にきびを治す効果が特に高いです。
リバイタライジングトナーでは、お肌にたまっている老廃物や古い角質を落とします。また開いた毛穴を引き締め、お肌のターンオーバーを整えます。
商品名 (英語表記): Proactiv
製造元:Guthy-Renker社
内容量: リバイタライジングトナー240ml
使用方法 : 洗顔後、コットンにトナーをたっぷり含ませて軽く肌になじませるようにつけてください。
★使用上の注意を必ず読み、用法、使用量を必ず守ってご使用ください。
★18歳未満の方のご使用は必ず保護者の方と相談の上、ご使用ください。
★何らかの既往症をお持ちの方は、必ずかかりつけの医師にご相談の上、ご使用ください。既往症のある方は、自分の判断のみで決してご使用にならないでください。
★お肌に異常を感じたらすぐに利用を中止してください。
★お身体に合わないと感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
★決して飲んだり食べたりしないでください。
★お子様の手の届かない、湿気のない涼しい場所で保管してください。