アメリカで大ブームになっている健康、アンチエイジングサプリ。
ブロッコリースプラウトとは、ブロッコリーの芽のことを言います。最近、アメリカで非常に注目されているさまざまな効能のある成分です。
アメリカに旅行中に食事をすると様々な料理にブロッコリーが使われているのを気がつきます。ブロッコリーをてんぷらにさえ使うくらいアメリカでは人気の食材です。
最近特にアメリカで注目されているのが、身体の内側から効果を発揮するプロッコリースプラウトのアンチエイジング効果です。
また、お肌のトラブルや内臓疲労を癒す効果もあるといわれています。
商品英語名:Broccoli Sprouts
製造元:Sourse Naturals
内容量:60粒
使用方法:1日1回2粒を食事のときにお飲みください。
成分(2粒につき):ブロッコリースプラウト500mg、カルシウム354mg
★使用上の注意を必ず読み、用法、使用量を必ず守ってご使用ください。
★18歳未満の方のご使用は必ず保護者の方と相談の上、ご使用ください。
★何らかの既往症をお持ちの方は、必ずかかりつけの医師にご相談の上、ご使用ください。既往症のある方は、自分の判断のみで決してご使用にならないでください。
★妊娠中もしくは授乳中の方はご使用をお控えください。
★万が一、お身体に合わないと感じた場合は、直ちに使用を中止してください。
★お子様の手の届かない、湿気のない涼しい場所で保管してください。
★この説明文は、FDAの査定を受けていません。またこの商品は、治療、診断、治癒、病気を防ぐためのものではありません。